人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3食粉モノ

燈火会の時の屋台で蕎麦 帰りに夕食でうどん(相方)と蕎麦(ぶっかけ)を食べたと書きましたが
その日の朝は食パンで昼がこれ↓
3食粉モノ_a0036139_1582342.jpg

フレッシュネスバーガーのクラシックチーズバーガー
多少肉や野菜がありますが 3食粉モノ続けてしまいました
普段なるべく米を食べるようにしている人間としては ありえない展開です

でもコレが美味いんだなぁ
トマトも味がしっかりしてるしバンズもフニャフニャじゃない
おまけにピクルス(粗微塵)が美味いんです
アチキピクルスは好きじゃないんですけど ココのは食えます

そしてパテとチーズの塩味で食べるのが基本ですね
ケチャップやマスタードも添付されますが お好みでどうぞって感じです
飲み物もわりと充実してるし サラダもボリューミーです

 
 
by umaco | 2007-08-19 09:46 | 無駄話