人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は早起きです

↑おなじみの方には こう書くと既にお分かりかも知れませんが
ゴルフに行ってきます

冬に行って以来 都合が合わなかったり腰が痛かったり
イロイロあってコースに出るのは半年振りです
でもその間も練習は結構マメにしてましたよ
フォームを変えてみたり レッスンDVD見たりもしました
その結果 なんか下手になった気がするほど・・・・

まぁ本当に下手になったのかどうかは明日のお楽しみとして
問題は夏
夏にコースを回るのは初めてなんですよ

暑いのは苦手じゃないですけど
日焼け対策はしておかないと次の日から痛くて眠れないとか
唇パリパリでしゃべれないとかは避けたいですね
あと熱射病なんて最悪だし

日焼け止めも 水に濡らすと冷却効果があるという帽子も買いました
サングラスも帽子につけるやつです
それから着替えは多めにタオルも忘れずに
って備忘録か?(笑)

そーだ 梅! レモンでもいいけどクエン酸摂らなくちゃいけません
クエン酸ドリンクでも良いですけどね
ここまで自虐的ではないので自分で作ったりはしないですよ

そして明日のテーマは「ゴミを拾おう」です
なのでこんな写真↓とか撮ってる余裕は無いものと思われ・・
明日は早起きです_a0036139_1327691.jpg

 
 
by umaco | 2007-08-05 13:32 | 努力不可能