人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警察から呼び出されました

警察からの電話って いつかかってきても緊張しちゃいますよね
いや そんなにしょっちゅうかかってくるわけじゃないけど
つい「いつもお世話になってます」とか言いそうになるし
もう足洗いましたよと言うわけにもいかないし

ええ まぁとにかく「財布落としませんでした?」って聞かれて
「えー覚え無いですけど」とか答えちゃったじゃないですか

「届いてるんですけど」って言われて
「じゃあ落としたかも 黒ですか?」と聞いたら
「いいえ茶色です」って orz

さらに慌てて
「確認するんでちょっと待ってください・・・・・・・あー落としたみたいですね ハハ・・」
とか まるで取調べで証拠突きつけられて追い込まれてるみたな気分になっちゃいます

とにかく落し物係は平日の朝8時45分から5時15分しかやってないこと
そして案外財布が無くてもあまり困らないことが分かりました
カードは別にしてるし 免許が入ってるけど車もほとんど乗らないしね
(給料前で現金が数百円しか入ってないというのもある)


ということで今日の写真は「そんな時はこれ飲んで和め」
警察から呼び出されました_a0036139_12163921.jpg

宇治のお土産 伊藤久右衛門抹茶カプチーノです
ここはちょっと値段が高いけどスイーツもいけるのです 
by umaco | 2007-07-28 12:17 | 努力不可能