人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びすぎ

風邪だといっても大人しく寝ているわけではないのです
昨日は蓮の花を見に いや撮りに行ってきました
雨が上がっといっても 雲の厚く不安定な感じで折り畳み傘を持って
カメラ3台をカバンに収め出動です
うち1台は雨が降った時用に 生活防水仕様のKYOCERA T PROOFです

まずはデジタルで SONY DSC-V1
細長い蓮ってあんまり見たこと無い↓ ツボミだからかな?
遊びすぎ_a0036139_0145039.jpg

もう咲き終わりに近いけど 色が褪せないのが不思議↓
遊びすぎ_a0036139_0151527.jpg

場所はこんな感じのお寺↓ これはフジ NATURA Sで(また日付消し忘れた)
遊びすぎ_a0036139_0164430.jpg

なんか蓮の池に浮かぶお寺みたいでしょ 極楽を表現してるらしいです
詳しいお寺の紹介は次回やります

しかし水不足はどこへやら 連日かなり雨が降ってます
奈良北部はたまたま実害がなかったとはいえ 大きな川の近くを通ると
いつもの何倍もの速さで流れる濁流に やっぱり水は怖いと思ってしまいます
新潟の地震も大変なようで こういうのちょっと申し訳ない気分です
 
 
by umaco | 2007-07-18 11:50 | やめられっかよ畜生