人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけばジャンキー

ようやくって梅雨って感じですね
小学生くらいの頃かな ことごとくプールの授業が中止になったことがあります
気温が低くてもダメだったので 
太陽が出て欲しくて空ばっかり見ていました(嘘)

雨が続くので そんな感じの写真を撮ってみました
「そんな感じ」がどんな感じなのかはよくわかりませんが・・
アジサイって品種が多いんですよねぇ
歩いてるといろんなのを見かけます↓
気がつけばジャンキー_a0036139_11263624.jpg

この花の名前が知りたいです↓ 
気がつけばジャンキー_a0036139_11272163.jpg

花がポロっと落ちるので掃除が大変そうなんですが
沢山花がついてるとすごく綺麗なのです

雨の日に傘を持って 片手で写真を撮るのはかなり難しいです
(当たり前だけど)
しかも傘が大きいと 暗くなるし近づけないしストレスが溜まるっぽいです
それなら撮らなきゃいいんだ と思えないところがシャッタージャンキー
そのうちところ構わず寝転がって撮ったりして 
本当に変な人になっちゃうんだなぁ
by umaco | 2007-07-10 11:50 | やめられっかよ畜生