人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はずれくじを引いたはずが 微妙に当たった気分

近頃有線でパワープレイされている曲が
気になって仕方がなかったので探してみました
懐かしい曲を渋目にアレンジしててカッケーんだ

原曲はGloria Gaynorの恋のサヴァイヴァル(原題:I will survive) 
名曲ですなぁ
(おや これカバーなのかな? そうすると大元が誰なのか分かりません
YouTubeにはダイアナ・ロス版もあるけど彼女もカバーだって言ってるし)

「誰?それ」っていう人でも この辺(↓)を聞いてもらうと知ってる曲があるかもです(カバーが多いけどね)

I Will Survive: The Anthology
(↑強制アマゾン行き でも試聴が出来るよ)

でタイトルが分っているならググるが勝ちと 
結果を見たらYouTubeがヒットしてますよ
最近の曲だしPV探した方が早いかもと思い ポチッと押せば・・・・

あーもう なんだかな・・・(ちょっとショッキングな映像が含まれます)
死んでなきゃいいけど(マジ受けしてみた)

この人かと思いましたよ


正解はコレ CAKE版
ライブもカッケー

あれ?リリース古かったんですね 何で今パワープレイなんだろ?
(↑やっぱり強制アマゾン行きです)

追記
Gloria Gaynor版もYouTubeで発見
by umaco | 2007-01-24 00:35 | 無駄話