人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影に行きたい

寒い時期 朝起きるのが苦手で
「早起きして写真撮りに行きたいな」とか思ったことなかったんですが
とあるサイトで朝靄と紅葉の写真見たら 急に行ってみたくなりました

と書くと行ってきた報告と思われがちですが
実現できていません 
寒いのはどうもねぇ・・・

仕方がないので いただいた花を撮って誤魔化しておきましょう
撮影に行きたい_a0036139_17265643.jpg


ところでβ運用の始まったMySpaceの登録項目に宗教とか身長ってあるんです
宗教は結構項目が分かれてて 無神論者とか不可知論者まであるし
身長は1cmから240cmまで1cm刻みだし 真面目に答えるか悩んじゃいます

あ ここ止めるわけじゃないですよ
目新しい物が出来ると つい垢作っちゃうんですよ
使ってない垢沢山ありますし パスなんてほとんど覚えてないです
因みにmixiはまだ手をつけていません
あそこじゃ書けないこともあるので・・
by umaco | 2006-11-09 17:41