人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です

↑物凄い田舎から上京して夢破れた人が 帰りを待つ両親に宛てた手紙か?>タイトル

いやほんと現況報告なもんで こういうタイトルがふさわしいかと・・・


とりあえず夏休みの宿題(と勝手に思い込んでる作品)の作製と
日々のサロンワークを無難にこなしています
首の痛みは随分よくなりましたが 
代わりに左ひざの膝蓋腱(しつがいけん)の痛みと胃酸過多に悩まされております
胃酸過多はクセのようなもので 夏場は水分の過剰摂取で胃酸が薄まるのを
補おうと身体が反応していると考えています

しかし膝はまったく痛めるような動作をとった覚えがなく 原因がわかりません
もう少し様子を見て 長引くようなら整形外科で受診したいと思います

ああ もう時間が・・・
来週前半は夏休みです その頃にはまた何か報告できるかと思います

See You !
by umaco | 2006-08-18 16:38