人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おお!回ってるよ

水生植物公園みずの森の中に入るのは初めてでしたが
脇を通る琵琶湖沿いの道は何度も通ったことがあります

なのに
この風車が回ってるところを見るのは初めてです!
(昔対岸にあった びわ湖タワー横の観覧車なら 回ってるのを見たことある・・・いやたしか乗ったはず・・)
おお!回ってるよ_a0036139_2349263.jpg


でもこの日はかなり風が強かったのに ごく微速でしか回ってないと言うことは
台風直撃くらいでないと グルングルンまわらないのでしょうか




あ たしかハスを見に来たはず・・・





よーし張り切るぞ!てな意気込みだったのですが
施設内の温室に 入るや否やこやつの水槽が・・
おお!回ってるよ_a0036139_19172668.jpg

名前メモるの忘れたので なんという生き物か知りませんが
いい意味で脱力出来ました


さぁ 花見だよ!
おお!回ってるよ_a0036139_19223189.jpg










今日はここまで
by umaco | 2006-07-20 19:25 | やめられっかよ畜生