人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジ萌ちゃったら どーすんべ?

アチキはメイド系は風俗化すると思っておりますが
コチラなど結構大真面目なようで
「でもそれじゃ男性客が多くなるから バーバーの方がいいんでナイ?」などと話していると
あ?
そーゆコト
(↑どーも見れない事があるようで だめなら公式ブログのこのエントリの中程に画像のアドレスがありますから コピペしてみてください)


看板でも大々的にアピールなさってるのですね
それなら男性客メインで問題ないわけですよ

実際仕事が上手なのかどうかはわかりませんが
メニュー的にはごく普通のようです
やたらマッサージ系が多いのは気になるのですが・・・


でも行きたくないなぁ(笑)・・ 

同業としては冷静に考えるとイタ過ぎます
なにもわざわざネタにしなくっても・・・大阪的とでもいうのか
なんかドサクサ紛れっぽいです

イギリスもアメリカもフランスもゲイの美容師はいますが(かなり多いらしい)
普通ですもん
チョット「オネェ言葉」だったりするそうですが堂々としてますよ
「ワタシたちの方が女心は解るのよ」とか主張してますよ
そっちの方が自分としては楽です

いえ一緒に働くならって話ですが
(もはや客としては考えられない 随分行ってないし)


東京の有名美容師さん(とかヘアメイク)で「彼 ゲイだよ」って話
業界内では話題にはなりますが(その辺がまだ遅れてる気もしますが)
一般的にはどうなんでしょうね
「どっちだって構わない 綺麗にしてくれるなら同じだわ」というところでしょうか
by umaco | 2006-04-12 17:59 | オシエテアゲナイ