人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都会はまさに百鬼夜行

新しいパンツ(ズボン)とか靴とか買ったもんだから
うれしくなって都会に出掛けたんであります

仕事の仕入れとかもあったしね

そこでどうも最近ギャル系(死語になりつつあるなぁ・・)の人の髪型がヘンな方に向かいつつあるようなことに気付きました

頭頂部から後頭部が繭のように丸くてデカくなって
あたかもその大きさを競うような・・・・
十数年前の前髪立ててた人みたいになってきてるのではないかと心配なわけであります

早く過ちに気付いて欲しい・・・



都会はまさに百鬼夜行_a0036139_23472093.jpg

本日の夕食 不二家レストランにて

「若鶏の立田揚げ 変わりパエリア」というメニューです
これって下のお米は邪魔っぽいです
無理矢理のっける必要は無いかなと思うのであります

by umaco | 2005-11-21 23:55