人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ盛りだくさん 其の参

奈良は毎月第3火曜日に「大和路シネマの日」というのが設定されていて映画が1000円で見れるのです まだまだ盛りだくさん 其の参_a0036139_15491388.jpg

ソレを使わぬ手はナイとばかりに
「ファンタスティック・フォー」
「チャーリーとチョコレート工場」のハシゴをしました

「ファンタスティック・フォー」は原作がコミックですから良くも悪くもアメコミらしい展開でちょっとストーリーが淡白な感じです 
「ドクター・ドゥーム(悪役)」が悪の限りを尽くす前にあっさりやられちゃうのですが たぶん続編コミでのシナリオなのでしょう(しっかり前フリもあったしね)


まだまだ盛りだくさん 其の参_a0036139_1552560.jpg


←この人が悪役・・・・悪人には見えない・・・ 










しかしそんな事はどうでもいいのです
ジェシカ・アルバがカワイかったので全部OKです 「ダーク・エンジェル」「HONEY」以来すっかりヤラレ気味(相方も)で来月は
「SIN CITY」
も見ちゃう予定です 


まだまだ盛りだくさん 其の参_a0036139_1557658.jpg


←アルバちゃん2回鼻血出すんですが
それがまたカワイイ・・・orz 









で それ以外の見所はといえば 



クリス・エヴァンスが男前だとか 
まだまだ盛りだくさん 其の参_a0036139_1601714.jpg





←でも服のセンスがねぇ・・・
髭も剃ったほうがいいと思うのですよ 








役名「Sexy Nurse」のマリア・メノウノス(Maria Menounos)がカワイイとか(演技はチョットヤバめ・・) 


まだまだ盛りだくさん 其の参_a0036139_1654190.jpg





でもこの人これがスクリーンデビューだと思うのですが
検索かけると結構記事が出てくるのです
ゲーム版007ロシアより愛をこめてとか) 
期待されてるのでしょうか



更に次回 「チャーリーとチョコレート工場」関西宣伝隊長にチャーリー浜がなれなかった理由は・・・へと続く(嘘)


by umaco | 2005-09-24 14:39