人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナツのソラにとどくよう

そういえば闇雲に撮りまくっている写真なんかも「やめ畜」だったりするんだろうなということで(というか言い出しっぺが放置していたのでは話にならんと思い強引に関連づけ)トラックバックテーマ「夏らしい画像を一枚!」にも丁度いい夏を感じる写真を貼ってみます
ナツのソラにとどくよう_a0036139_0191920.jpg

画像をクリックで少しだけ大きくなります


蓮で有名な喜光寺というところで撮影しました 
時間が遅く閉じている花も多かったのですが 一番気に入ったカットです リサイズ以外加工せずアップします 

よく晴れ過ぎでどうしてもハイコントラストになってしまうので撮影に苦労しました

蓮は鉢に入っているのですが このアングルで撮影するには位置が低くノーファインダーで(当てずっぽうで)撮った5カットのひとつです 
こういうのを撮ろうと思うと液晶の角度を変えられるデジカメが欲しくなります 

by umaco | 2005-08-02 00:25 | やめられっかよ畜生