人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獅童さまにはお世話になりっ放し


獅童&結子が結婚!竹内結子は妊娠3カ月…獅童が歌舞伎座で緊急会見 Excite : 芸能ニュース

お世話になったお礼をしたいと訪ねて行くのも怪しいし いやそどころかご本人は何のことやらサッパリわからないでしょう 
ただ勝手にお世話になったと思い込んでるだけなんですけどね   

実は拙Blogのどの記事へのアクセスが多いのか調べたら圧倒的に「赤線 そこは魅惑のワールド」だったのです 
それも記事をあげてから今日まで2割ほどを占めてブッチギリでトップです(一頃はトップページへのアクセスより多く5割を占めていた) 他所様のBlogでリンクが張られているのを2つ見つけたのですがそれが原因だとは思えません 

気になっていたとき見つけたのが獅童さま主演の映画「赤線」だったわけです なるほどそれならば納得ができます いくら日本人男性がスケベェだとは言え赤線の情報を多いときで1日に数十人も求めるなんて(しかもウチだけで)尋常じゃありませんから  

映画「赤線」は不覚にもまったく知りませんでしたがCSで放送されたのでしっかりチェックしました 近いうちにつぐみさんとのカラミのシーンで顔を竹内結子さんに置き換えてもう一度楽しみたいと思います 

最後になりましたが これからのますますのご活躍楽しみにしております(マジ)

この度は本当におめでとうございます

by umaco | 2005-05-10 16:51