人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今際(いまわ)の際に言い残す言葉


なかなかいい所突いてるかもしれない診断結果がでましたので紹介します
 
 
あなたがつぶやく最期の言葉

あなたがつぶやく最期の言葉は
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」です  
言いそうだなぁそういうどうでもいい事 普段からそうだもんなぁ・・・  
ちなみに死因は「走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)」 おっしゃ決めた もう走らない!
   
本当だったら相方に看取ってもらいながら「幸せだったよ」とか「ありがとう」とか言えよって気もするんですが 
「そいうの死ぬ間際じゃなくっては元気なときに言ってくれ いやいっそ毎日感謝しろよ!」と相方よりのご指摘 
ええもちろん感謝してますって(ただ相方のご両親に言わせるとMEはジョーカーを引いたらしい)  

でもこの診断で一番当たっていたのはラッキーワード
「長いものには巻かれたフリをしろ!」 
くぅ腹黒!もうMEの座右の銘に決定

by umaco | 2005-05-09 23:13 | 努力不可能