人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首位陥落

以前「喜ぶべきか悲しむべきか(ただのオナニー)」という記事を書き Googleで「下衆牢愚」や「下衆」を検索しトップ表示(2004年11月時点)で悦に浸っていた訳ですが そのささやかな愉しみを奪ったヤツがいるんです!  

下衆ヤバ夫!テメェいつの間に抜きやがったんですかっ! 
 
この前たまたまテレビで見かけてその時のコントが面白くなかった事もあり「まさか抜かれたりしてないよね」と思っていたら抜かれてました 
まあアチラはメジャーTV局のバラエティですから当然と言えば当然なんですよ でもアイツに抜かれたって言うのが腹立つんです


因みにGoogleとgooで抜かれて4位と7位 Yahooは順位上げて3位Ask.jpは2位です  だからって「トップになるぞ」と頑張る気もないんですが・・・



by umaco | 2005-04-27 17:48