人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぇ?!赤いのって・・・・

食べ物新日本奇行:NIKKEI NET

味噌汁に唐辛子ってそんなにポピュラーだったのか?
まあ味噌ベース鍋物食べてて味を変えたい時に使ったりするので不味いとは思わないけど わざわざ入れたいとも思わないのでちょっと不思議な感じ(デスソースを寿司に使うのは問題外) ニラも入れないけどそっちの方がまだわかる気がする

それと肝心のマヨネーズ いろいろ使うけどいつも気持ち少なめにするようにしてる 他の味わからなくなるから  
どうしてもマヨネーズ味で食べたいものは「刻んだキャベツを電子レンジで温めただけのヤツ」いろいろ試したけど あれだけはマヨネーズたっぷりで食べたい


by umaco | 2005-04-22 23:14 | オシエテアゲナイ