写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PCってバカ高いのね

1年半前くらいに組んだ自宅用PCが急に不調になり
こりゃそろそろ危ないよねって事で買おうと思ったんですが
自分で組む時間は無いし ショップメイドもなんだかんだ希望に近い状態だと
メーカー製と大差ないっていう感じです

そこへもって店のノートPCが6年目突入でいつ買い替えになっても不思議じゃないので
いっそ1台で済ませるようなノートPC買おうと思います
予算も2台分だと思えば納得できそうだし 写真の編集捗るなら時間も有効に使えますから

一番重要なのはディスプレイ
色の偏りがなく表示領域の広いものを使ってるとなると限定されてきますよねー



VAIO Duo 13


本当はVAIO PROの方が少し安いしアンチグレアだったりするんですが
DUOの方がSONYらしいし 入ってるドロー系ソフトが面白そうなので最有力
ちなみにこれのトリルミナスはモドキなので期待し過ぎちゃダメですね
現物は確認してるので納得できる範囲ですけど(笑)
[PR]
by umaco | 2013-07-20 16:37 | かあちゃんコレ買ってくれよぉ