写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりぶり

すっかりご無沙汰!
半年放っておいてもまだ来訪してくださる方があるのですんげーなーと思ってます

検索に引っかかのかねぇ(笑)
ちなみにグーグル先生で「下衆」を検索したら20ページ目でもまだ出ませんでした
最盛期は1ページ目だったのとかスクショ残せばよかった

最近はツイッターとか某動画投稿サイトでウロウロしてますが
本業に絡んだオンライン系の布教的な活動とかも入ってきて
ちょっとおかしくなりそうです

写真は相変わらず下手なのに撮り続けてます
α33のカウンターが3周目(2万枚超え)に入って買い換えるかなーって思いながら LUMIXのFZ200買いました
望遠ズームレンズ1台持つのと重さとか体積とか値段とか変わらないし
荷物多い時はこれ1本で行けるもんね


Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ200 光学24倍 ブラック DMC-FZ200-K


今4万切ってるのかー
もうちょっと待てばよかった(笑)
ちなみにそろそろ後継が出るかもしれないから割り切れない方にはオススメしませんけど・・
a0036139_14275471.jpg

イメージャーが小さくても開放F値2.8だとこの程度の撮れちゃいます
[PR]
by umaco | 2013-07-20 14:30 | 無駄話