人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ってろよスティックファス(愛のサブミッション付き)

だれも期待なんてしてなかったと思うけど
本当なら今日ココで「これがスティックファスだよ」とかやる予定だったんです
が 敢え無く失敗・・いややりたかったんだよなぁ・・・・

朝はちゃんと起きたんです(10時ごろ 寝たのが3時ごろだからガンバったよなぁ)
すぐに準備してジムに行って途中で母を送っていって昼飯食べたら3時過ぎ
夕食を相方の父君と一緒に食べる約束をしていたから奈良を4時半までに出なくちゃいけないし手土産も買いに行きたいし・・・
その時いた場所から「売っているらしい」店まで20分・・・・あぁ 微妙だぁ
店につくなり「コレくれ!」「袋もいらねぇ!」っていうのもなぁ そんな買い物楽しく無いんだよー
ということで先送り 来週こそは!!


しかーし!
転んでもただでは起きたくない
(つーか転んだところにウンコがあっても怯んじゃダメ!)
手土産を買いに行ったついでに素敵アイテムゲトー!
(スティックファス程じゃないけど)





燕返し
待ってろよスティックファス(愛のサブミッション付き)_a0036139_1837545.jpg

by umaco | 2005-02-16 18:39 | やめられっかよ畜生