人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これだからアメリカ人は・・・・

キリスト教原理主義的な方向に行き「禁欲こそ究極のセーフセックス」とか寝言を言うブッシュちゃんを大統領にしてしまい
チーズトースト(:ABC振興会)28,000ドル(:Exciteニュース)で落札するほど信仰が厚いのかと思えば実はやっぱりバカでエロだったのねと思いたくなる話です
これだからアメリカ人は・・・・_a0036139_14132972.jpg


ネット利用の遠隔セックス『シニュレーター』(:WIRD News)
早い話がUSB接続でパソコンに繋ぎ ネット経由で遠隔操作できる
バイブです
男性用コントローラには筒状のものもありそれを使えば
遠隔セックス完成
コミュニケーションはボイスチャットなりビデオチャットなりでできるから
もう完璧
しかもセーフセックス!

・・ふう
あのね 皮膚(とか粘膜)を接してないと伝わらない事ってあると思うんですよ
たとえそれすらデータ化して再現できるマシーンが出来たとしても・・・
たぶん買わないです・・・たぶん・・
これだからアメリカ人は・・・・_a0036139_1492345.jpg

by umaco | 2004-11-26 14:05