人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

likes and dislikes

注:下に方に詳細情報へのリンク追加

タイトル横文字にしてみました
オサレ風?
でも御免 馬鹿ネタです

肉汁ソースかけ七面鳥風味ソーダ:CNN

やっぱアメリカ人の好みは理解出来ません
何が悲しくて七面鳥風味のソーダ飲まなきゃいけないのか
ポテチとかうまい棒とか固形ならまだしも
液体でそれもソーダ
有り得ねぇっス

> 「サヤインゲンのキャセロール味」「マッシュドポテト味」
「フルーツケーキ味」「クランベリー味」の新風味を
追加した計5本を1セット  

それって感謝祭のディナーを飲み物だけで再現て事?
なら「上にぎり寿司風味」「赤出し風味」
「ガリ風味」「茶わん蒸し風味」でどうよ?


おっと 追加

おなじみABC振興会:今年の感謝祭はコレで決まり?
液体ターキー(七面鳥)・ソーダ登場
で詳細発見!
画像もあります←ソーダの色が・・・グェ 不味そう
さらに
 >ターキーを食べるためのソースが
 >グレービーとクランベリーゼリー
 >(ターキーをクランベリーのジャムで
 >食べるっつうこと)

・・・・・それなら焼き鯛も・・・・
柚子ジャムとかなら・・・・なんとかなるかなぁ?・・・
by umaco | 2004-11-12 14:00 | ミツケタ ギモン