人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮るの大好き。アフィリエイト多めなので面倒な方はブラウザバック推奨。


by umaco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下手な文章休むに似たり

ということでブログ放置してた訳じゃないんですが
月末なって更新してなかったと気付いて慌てました
下手な文章休むに似たり_a0036139_14113997.jpg
下手な文章休むに似たり_a0036139_14124751.jpg

あんまり時間が無くてちゃんと写真撮りに行ってなかったのもあるんですが
やっぱり気分がアガらなかったんですよね、今思うと。
ノンキに写真撮ってていいのかと。
少しずつですが進んでいこうと思います。

ちなみにこの桜はちゃんと撮影しようと準備して(正しくは「したつもり」で)行ったんですが
なんとバッテリーが充電できていなかったうえ 
いつも入れておく予備がその日に限って入ってませんでした

仕方ないのでiPhoneと最近スナップ用に買ったPENTAXのI-10で撮りました
instagramにアゲたのはもっとダークな感じだったのでこちらは爽やかに仕上げました017.gif
by umaco | 2011-04-30 14:38 | やめられっかよ畜生